プロフィール

まめっちママ

Author:まめっちママ
中国語学科卒。
女子校の国語講師から予備校講師に華麗なる?転身
その後、娘のスケジュール管理のために専業主婦を
長くやっていましたが、中学受験終了と共に教育業界
に再就職。

twitterも遅ればせながら始めました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

コメント大歓迎です。
コメント残してくださった方の
ブログには必ず
お礼訪問させていただきます。

カテゴリ

ランキング

復活しました!
今は気楽に気が向けば
更新しています。
応援していただくと
やる気がアップします。

通信教育

早めの準備!

投票

本屋では売っていない教材

英語で理科を学んでみよう!

twitter

RSS

携帯奇跡の発見!

 お騒がせしました。
 携帯見つかったんです。
 詳細は書けませんが、当日の行動を思い出して、可能性のある
 最後の場所を探しました。
 
 ありました!!!

 本気で今回はダメかと思ったので、見つかってよかったです。

 私の携帯から娘の携帯が使えるように回線を回復し、無事元通り
 になりました。

 よかったよ〜〜〜〜〜。

 これに懲りて携帯の扱いには細心の注意を払ってほしいもんです。
 
 ご心配をおかけして、すいませんでした。






 娘は現在爆睡中・・・・・・
 このまま携帯なしでいってもらえばよかった・・・・・
 出てきてうれしいのか悲しいのかわからなくなった
 まめっちママに愛の応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 中高一貫教育 

 人気ブログランキングへ


 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す