プロフィール

まめっちママ

Author:まめっちママ
中国語学科卒。
女子校の国語講師から予備校講師に華麗なる?転身
その後、娘のスケジュール管理のために専業主婦を
長くやっていましたが、中学受験終了と共に教育業界
に再就職。

twitterも遅ればせながら始めました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

コメント大歓迎です。
コメント残してくださった方の
ブログには必ず
お礼訪問させていただきます。

カテゴリ

ランキング

復活しました!
今は気楽に気が向けば
更新しています。
応援していただくと
やる気がアップします。

通信教育

早めの準備!

投票

本屋では売っていない教材

英語で理科を学んでみよう!

twitter

RSS

年末のご挨拶

 今年は我が家にとって変化の年でした。
 娘の中学受験を終え、私自身も仕事に復帰し、再び受験生を教え
 ることになったりして、緊張の年だったとも言えます。
 そのせいかどうかわりませんが、年末に滅多にひかない風邪をひ
 いてしまい、何年かぶりに寝込んでしまいました。
 胃の調子もおかしくて、食欲が全然なく、昨日の夕方から何も
 食べられない状態が続いています。

 少しずつ水分は補給していますが、固形物が食べられないのが
 つらいですね。

 でも、薬の効果か、少し回復してきたので、今年最後のご挨拶
 をしておこうと思います。
 
 皆様、こんな拙いブログを一年間読んでくださってありがとう
 ございます。来年もきっと娘のお馬鹿はそのままだと思いますが
 どうか末永く応援してやってください。




 こちらをクリックして応援していただければ
 病気も一気に治りそうな予感が!
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 中高一貫教育 

 人気ブログランキングへ

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
421:管理人のみ閲覧できます by on 2012/01/01 at 04:55:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す