プロフィール

まめっちママ

Author:まめっちママ
中国語学科卒。
女子校の国語講師から予備校講師に華麗なる?転身
その後、娘のスケジュール管理のために専業主婦を
長くやっていましたが、中学受験終了と共に教育業界
に再就職。

twitterも遅ればせながら始めました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

コメント大歓迎です。
コメント残してくださった方の
ブログには必ず
お礼訪問させていただきます。

カテゴリ

ランキング

復活しました!
今は気楽に気が向けば
更新しています。
応援していただくと
やる気がアップします。

通信教育

早めの準備!

投票

本屋では売っていない教材

英語で理科を学んでみよう!

twitter

RSS

ここまでお馬鹿とは思わなかった・・・

 成長するにつれて娘の面白勘違いもぐっと減り、やっとまともに成長
 してきたんだなと思っていた今日この頃。

 昔はとんでもないことをやらかして、変街道を驀進していたのに、
 さすがにこの年齢になるとそんなアホなことはなくなるものなんだと
 安心していました。

 でもそこはさすがに我が娘・・・
 そんなに簡単に普通になりはしない・・・orz

 この間、インスタントの味噌汁の袋をしげしげと眺めていて

 「うちさ、ずっと味噌汁のインスタントって
  何で中身ばかりなんやろと思ってた。
  絵見たらあきらかにわかめとか、豆腐とか
  入ってるのに、なんでどれもなんやろって・・・
  で、やっと気づいてん。
  じゃなくてやったんやってwwwww
  やけにばっかり多いなとwwwww   」

 ・・・・・・・・・

 似てるっちゃ似てるけどさ・・・・
 そんなん誰も間違えんから!

 
 漢字が分からなかったんじゃなくてよかった・・・
 見間違いひどすぎるし、おかしいと気付けよorz

 まあこんな娘は大学に行けるんでしょうか・・・・?




 インコの調子が急に悪くなって
 慌てふためいて病院につれていき
 2日ほど何も手につかなかった
 やっぱり根性なしのまめっちママに
 励まし応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 中高一貫教育 

 人気ブログランキングへ


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す